愛が届いた火曜日

タイトルはハニーをまねっこしましたwww

そしてハニーに無事プレゼントが届いたようですヽ(=´▽`=)ノ


台風の影響が心配だったんですが、無事だったようで良かったです(ちょっとトラブルはありましたが(; ・`ω・´))。

特に指輪が無事でよかったあ。私実は実物は見てなかったのですが、写真見せてもらいましたがなかなかかわいい❤(ӦvӦ。)ハニーに似合うと思います!


かわいいと言えば、ハニーに褒められちゃいました(・∀・)ニヤニヤ



贔屓目だとわかってますがやっぱりうれしいですね!アラサーになるとなかなか褒められる機会もないので(●´ω`●)

ハニーもかわいいよおお!!(バカップル)