嬉しかった出来事!

ツイッターのフォロワーさんが、私の描いたちょびさんちのららちゃんを、携帯の待受にしてくださいました!




多分外国の方なんですが、待受にしましたで合ってますよね?一応翻訳はしましたが。。


もーめちゃくちゃ嬉しいです(´;ω;`)💕


ちなみにこの記事のイラストです!




きっとモデルのららちゃんが素敵だったからですね(>ω<)💖💖💖


ちょびさん、ららちゃん

素晴らしい機会をありがとうございます(●´ω`●)



しかし自分の英語力のなさに泣く…。


咄嗟に返したのが





Thank you!

HAPPY!





……アホさが丸わかりですね😱😱😱