※虫が苦手な方はご注意ください



私もつ鍋大好きなんですが、こんなニュース見たらお店で食べられなくなるよ〜༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


虫……単体ならまだ平気なんですが、大量とかなると無理無理無理。:゚(;´∩`;)゚:。←集合体恐怖症です。

野菜洗わないのかしら…



魚民系列は昔からあまりいい噂は聞きませんね。

私も昔行きましたが、接客がイマイチでした。

最近行ってないけど、相変わらずなのかなあ🤔





もうこんな話題が出る時期ですね…。



ちいかわちゃんのおもちぬいぐるみ💖

鏡餅これでいいかも(笑)



奇跡的にあった、くーのパパのぽんきちと、ちよのラブラブ?写真です(*´艸`*)




ちよがでかいwww


ちよのお花の首輪がお気に入りだったんですが、こちよにお嫁入り道具として持たせました(●´ω`●)

幸せになってるよね。