ちゅ〜るメーカー

ちゅ〜るメーカーというアプリをご存知ですか?

♫ちゅ〜るちゅ〜るチャオちゅ〜る〜♫というあのCMを、お宅の猫ちゃんの動画で作れるという猫好きにはたまらないアプリです(∩´∀`)∩ワーイ


作り方は簡単です。

お名前と住んでる都道府県を入力して……。


入力したら準備です!

ふむふむ、まずはちゅ〜るよね。

きょ、許可!?(゜o゜;

無断撮影は禁止ですか??


当たり前でやんす!

訴えるばい!


はいはい。

次はいよいよ動画撮影です。


はーいちよさんくーさん、動画を3カット撮りますよー。


綺麗に撮ってね


3カット無事に撮影してー。


完成しました!ちよとくーのちゅ〜るCM(∩´∀`)∩ワーイ


DCB45C70 3105 4538 83F9 3CA77D15CFB2


あまり上手く撮れてませんが、良ければ見てやってください(;´∀`)

そして是非皆様のにゃんこさんのCMも作ってみてください!!←それが目的


ちなみにハニーには別バージョンをあげました・ω・嫁だかんね。